オススメを買うならココ 2017年度 スクラッチャーダンボールの価格 | ウォール段ボールの最新レビューならココッ!

でも、数日経つと劣化してきて、壁側と床の部分がとれます。【その他】これの他に丸型の物も購入しています。ちょっと高いかな?とは思いますが、段ボールの目が細かい(密度が濃い?)せいかお手頃価格の爪とぎの耐用度合いとは比べ物にならないかも。

コスパがいい♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

クーポン ウォール スクラッチャー 段ボール ダンボール オススメ【200円クーポン配布中】[猫 爪とぎ]MJU(ミュー) ガリガリウォール スクラッチャー[つめとぎ 段ボール ダンボール 猫用 ネコ ねこ 猫 ペット 爪みがき ネイル 爪とぎ ベッド]【D】[AA] 楽天≪現在の当店オススメ≫◆5

詳しくはこちら b y 楽 天

ほかのこたちは床にある爪研ぎが好きです。以前はつなぎ目の無い物でしたが、今回のものは写真と違いつなぎ目がありました。【耐久性】2年位もちます。毎回ですが、猫が気に入っているのでリピです。4回目の購入で初めての事なので当たりが悪かったと諦めます。最初警戒してたのですが、添付されてたマタタビの粉をふりかけた途端に飛び付きました。体格の小さいこが使うのでこちらのサイズで十分です。この立ってガリガリする爪研ぎも各部屋にありますがすごく喜んでます。【使いやすさ】これに変えてから!ふすまは無事になりました。でも、ダンボール製だからか、粉が結構出ちゃいます…組み立ても簡単でからだを伸ばして爪とぎができるのでねこちゃんも大喜びです。なので!上にガムテープを貼って見た目が悪くなっているのが残念です><家の壁紙がこれ以上傷つくのを防ぐ為に購入。こちらが今回は安かったのとフードとまとめ買いできたので買いました。ただ今回初めて段ボールが外枠より1センチ以上小さく隙間が発生。13匹の多頭飼いです。凄く気に入ったようです。【価格】お手頃です。爪研ぎもしますが、いつも中に座ってます猫が喜んで、背伸びしながらガリガリやっています。【デザイン】すっきりして落ち着いている。猫のお気に入りで!このおかげでうちは壁がきれいです。3匹中、1匹のみ縦型を好むためリピートしています。お部屋にガリガリさせないためにも、あちこちに爪研ぎおいてあります。組立後も!若干ガタ付く感じ。伸びて使えるのでとても気に入ったようですが!爪が引っ掛かってバタンと本体が転倒します。それ以来壁紙よりもお気に入りでひっかいてます。立ってするこのために古くなってきたら買い換えしてます。1匹利用で半年くらい使うと縦側は使い物にならなくなりますが!上部のみ破損するもののコーナーの部分はほぼ無傷の為!長い方を床置きにすると更に半年くらい使えます。段ボールのつなぎ目が上部から下部に変えていただけたらもっと高評価なのですが。一匹だけ立って爪研ぎをするこがいます。【安全性】台の上に乗って爪をとぐので安定しています。長持ちしてくれれば言うことなし。