20代30代40代の皆さん!コーナーの価格 2017年度 スクラッチ

組み立てるのが面倒でしたが!ブラウンはインテリアにも合うので買って良かったです。早速1つ組み立てましたがちょっと面倒くさいと感じ、もう1つはまだ組み立ててません。気持ちよさそうです。

コスパがいい!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

コーナー スクラッチコーナー爪とぎボード【爪とぎ スクラッチ 猫 国産 日本製】PEPPY(ペピイ)

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし段ボールのちゃちい感じがだいぶあり、組み立ても少しめんどくさいので1500円くらいなら満足な商品でした。取り替え出来るから!次は目の詰まった段ボール爪研ぎ入れてみようと思います。最近一緒になった猫さんのために2つ購入しました。組み立てるのに少々苦労しました(^^;私は30分くらい掛かりましたが、工作が得意な人ならもう少し早くできるかな?商品には満足しています!うちの猫さんは喜んでガリガリしています(^-^)最初は近づけても何かわからなかったらしく爪とぎしなかったのですが、粉末のまたたびを刷り込んだ日からバリバリ研いでくれてます。新居に引っ越した為、色々探していたところこちらを見つけました。。ただ、コーナーに設置して後ろにテープを貼って固定するのですが、壁一面にあるの枠の段差みたいなところで使用すると粘着テープが届かずぐらぐらします。いいと思ったんですが、うちのニャロメは全く興味がなさそうです…見向きもしません…もう少し様子を見ます爪研ぎ防止シートも有りますが、剥がす勢いでガリガリ攻撃!これはまさにうちの子喜ぶに違いないって2つ購入しました。うちの猫達はコーナーで爪とぎが好きな為、全てのコーナーに置いてます。あっという間にボロボロ。猫達も気に入って、すごく役にたってます。どちらも、2匹とも好んでガリガリしてます。もうちょっとお手ごろなお値段だつたらいいのにな。爪とぎだけ交換できるのはコスパ○です。床おきの爪研ぎよりこちらが好きみたい。一つはリビング!一つは寝室のタンスに。一番ガリガリしていたコーナーに設置したところ、他の所を全くしなくなったほどガリガリしてくれてます。小学校高学年の息子が独りで組み立てできる感じでした。